去年お書きしました動物慰霊祭
今年も行われます。
案内のお葉書頂戴しました。


毎年11月の最終土曜日の14時から。
今年は11月28日です。


お時間ございましたら
どうぞお参りに行かれて下さい。

(※駐車場等はございません。)








私は残念ながら今、身内が事故に合い入院中、
自身も今年4月に腹膜炎で即入院即手術、
その後、坐骨神経痛を患い治った後にテニス肘、同じ腕を火傷……(´・ω・`)
そして腰痛親不知鈍痛等々……。。
の為、出席出来ませんので
お供えだけは させてもらって
読経の際、亡くなった犬、猫達、ハムスターのお名前を読み上げ供養していただこうと思います。








今年に入って災難続きです苦笑

厄年のせいでしょうか笑I

今入院中の身内も厄年なのでI

しかも左側の怪我が今年前半は続きました。偶然ですかね。




お見舞いの妖怪ウォッチクッキーとジバニャン焼で元気だします(笑)


ウィスパーが……(´・ω・`)







↑前回の記事で保護した
さびにゃんこちゃんの肉球


まるでマジックで落書きしたかのような
肉球ですよね。

彼女は今、いたずらし放題で隙あらば
カリカリの袋やゴミを纏めた袋を破り散らかし、おやつの小袋を持ち去ります。
この間おやつと間違えてカイロの袋や
お茶漬けの袋を持ち去っていました
Σ(-∀-;)


この黒猫の ごはん君が彼女の おもりを
してくれて本当に有りがたいです。

お家にも もうすっかり慣れて毎日遊びまくってくれています。






取り敢えずご報告まで。

いつも有難うございます。
本日も纏まりのない文章で失礼致しました。