11月29日(土)14時

宇治の橋寺(放生院)にて
動物慰霊祭が執り行われましたので参列し亡くなった子達を供養させていただきました。


犬、ハムスター、
そして猫が8匹、全10匹のお名前を
読経と共に読み上げていただきました。

ブログを拝見させてもらっております皆様の大切なワンちゃんニャンちゃんのお名前は飼い主名が違うので読み上げはしてもらいませんでしたが、
私自身が御焼香の際、皆様のワンちゃんニャンちゃんのお名前と共に手を合わさせていただきました。
勝手な事、そして事後報告となり申し訳ございません。。

又、明日に29日(土)の動物慰霊祭の事を書かせていただきます。

いつも有り難うございます。
失礼致します。