ブログ御無沙汰しております。

はぴたが一歳になったので
改めてポスターを作り直している最中です。


。。。。。今週色々頑張りへろへろです
(+。+)m(_ _)m。。。。。

今週あった話を少しさせて下さい。。。。。

同居猫はぴのお姉ちゃん猫達(2歳~13歳まで)


私が体調不良だった間(まだ完治していませんが)気温もあがってきたので

日曜から重い腰を鞭打ってあげ、部屋の中を衣更え。


ホットカーペット、カーペットカバー、猫炬燵3個の布団を洗って干し、掃除機、拭き掃除、茣蓙を敷いて猫ベットも夏物出してってしてたら…

私、熱がガーッてあがって胃痛と共に嘔吐してダウンしてしまいました。

頑張りすぎたか?


まだ完全に終わってないけど猫達少しは寛ぎやすくなったみたい。

これで、はぴが帰って来ても大丈夫。

はぴ!お姉ちゃんも猫のお姉ちゃん達も弟のあんたが帰るのを待ってるからね!

。。。。。

昨日は昨日で門扉の両側の高い塀(名前何ていうのかわかりません(-.-;))

小さい灰色毛虫を大量に発見!!

塀と同系色でわかりにくかったんだ。

よく見たら凄く大量。

猫達刺されたら大変!と、ホースとタワシ持ち、
水でジャーと溝へ。


一段落して部屋に戻り、膝がチクチクひりひり。


見ると水膨れみたい赤く腫れていたので水で洗いかゆみ止めぬりました。


ズボンに毛虫ついてたみたいです。割り箸でつまんでポイしてきました。


この日は、はぴの目撃情報がありましたが違うにゃんこちゃんでした。

御連絡下さって本当に有難うございます。はぴを気にかけて下さっている方がいて 、こうしてご厚意で連絡をいただけることに本当に感謝しています。


続きます→②