【はぴた ♂ 11ヶ月位】


【愛称:】はぴ、はぴちゃん、はぴぴ、はぴ君、はぴた君


未去勢


【色柄】
やわらかい、
うっすら茶色がかったようなグレーのサバトラ?
(猫の柄名に疎くて正式名称わからないのですが恐らくサバトラ?だと思います)

(写真、動画で何となくわかるかとは思いますが、
はぴは、グレーと白のサバトラでグレーと黒色模様はありません)


【尻尾】
尾は触ると先端、
鍵しっぽ
(見た目わかりにくいかもしれませんが尾を触ると先っちょが少し折れているカンジです)


手足太め

顎も結構しっかりしています



懐くと、とてもやんちゃで段ボールを噛む癖があります



まだ未去勢の為
遠方まで行っている可能性があります。


まだ療養中だった
はぴたを
とても心配しています。


ベランダや物置、軒下、車下や室外機の下など
猫が隠れそうな所を確認していただけないでしょうか


どうか御協力をお願いいたします。



2012年5月10日現在




追記※猫をもらって下さい等の連絡は、どうか御遠慮願います。


相手の心境察して下さいとはいいませんが
、それは、お門違だと思います。

私が探しているのは、迷子のはぴたです。


里親を探すなら
ちゃんと里親募集して探していただけませんか。

私…ひどい事いってますかね(>_<)
わからないけど…

でも迷子猫探してる人に猫もらってくださいは、お門違いなのは間違いないと思います。
少なくとも私には。

だけどいい里親さんが見つかります様に。


失礼致しました。