初ブログ | 気分屋の人生公開日誌

初ブログ

好きな人と付き合えることになった時、まず何をしたい? ブログネタ:好きな人と付き合えることになった時、まず何をしたい? 参加中
とうとう、初めて書きます
さぁ、付き合ったらまず何したいかかぁ~


考えるだけで、幸せな気分になりますよね?

まず、付きあうまでのストーリーを考えてみます。


きっかけは、自分の一目惚れラブラブ!ラブラブ!!

最初は、正直やっぱ顔から入りますよ

こうなると、なかなか話ができないですよね?



緊張して、ガチガチ。でもたまたま、ちょっとした共同作業で、共通の話題ができてお互い仲良くなると!

ある日それとなく、いい雰囲気になって、勇気をだして告白したら、お付き合うする事ができたと!

そしたら、デートを考えて、まあ遊園地とか映画見るとか、あると思います。デート中に手も、もちろん繋ぎたいけど自分が一番最初にしたい!と言うかされたいのは、やっぱ名前で呼ばれることかな?

自分は昔、お互いこうやって呼ぼうね?と言ったにも関わらず恥ずかしくて呼べなかった、男らしくない、苦い経験があります。

それでも、好きな人が親しく呼んでくれて、とても嬉しかったです。

そんな名前を呼ぶのも恥ずかしいぐらい、ピュアな恋愛したいですね~♪