2009/11/16 | 0whさんのブログ

2009/11/16


歩くの早い? 遅い?
ブログネタ:歩くの早い? 遅い? 参加中






歩くのは早いほうです。
ゆっくり歩くのって、なんだか疲れるんですよ。