あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


息子が久しぶりに帰宅したので
「晩御飯何か食べたいものある?」って聞いたら「みゆき丼」と返答。

みゆき丼は、よく母が作ってくれていたメニューで、ほうれん草とベーコンをバターで炒め、それをトロトロ卵とじにしてご飯に乗せてサッと醤油を垂らすんです。

こんな感じです



あたしの大好物だったから、あたしの名前つけたって言ってました(笑)。

あたしの大好物なので、沢山食べていた息子も大好物になったようです。



我が愛しの推しジョンフンさんのおふくろの味はなんでしょう




お母さん、お料理上手だからジョンフンさんの好きな物をテーブルいっぱい作ってくれるんでしょうね😊
作り方教えて欲しいなぁ。


今日のジョンフンさんの1曲は
UN「希望事項」
面白くて大好きな曲です