地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


地図を読むのは苦手な方です。

ついでに方向音痴(笑)

熊本からお隣の鹿児島へお嫁に来た時、道が覚えられなくて大変でした💦
街中は、お店とか目印があるからいいんです
山は目印になるものがわからん😅



ついでに夜、車を運転する際、対向車や前を走る車がいない時はハイビームにしますが、地元ではやった事がなくて操作に慣れるまで大変でした
間違ってワイパー動かしたりしてましたね

我が推しジョンフンさんは、どうなんでしょう?
賢いから方向音痴とかではないでしょ爆笑爆笑



現在、2つの動画制作中でございます。
悲しい曲=ユル王子を想像してしまう病にかかっている為、脳内がユル王子でいっぱいです(笑)。

今日は、ドラマ「宮」のテーマ曲をどうぞ😊

いつ見てもジョンフンさんのユル王子は美しいですね😍

現在、LINEマンガで「らぶきょん」を読んでいますが、ユルはだいぶブラックな感じですね。
ジョンフンさんだからこそ、癒し&優しさが溢れてたんだろうなぁ…大好きです照れ飛び出すハート