8月ももう終わり

8月も終盤に差し掛かり、久しぶりにカラオケに来てみました。



恒例のJohn-Hoonチェックしていたら、2曲プロモーションビデオが入ってました。

春恋とラストラブ!




カラオケの大画面で見るジョンフンさん、素敵好きますラブラブラブラブ


UNもプロモーションビデオ入れて欲しいなぁ。


さあJOYSOUNDへ向かい、愛しの推しを

堪能しましょう照れ照れ



ちなみに今日行ったカラオケ「まねきねこ」は12:00までは30分50円、ウーロン茶を頼んで2時間楽しんで料金580円でした。会計の時、安すぎて耳を疑いました(笑)。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する