最近ガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

うちの娘はガチャが好きで、見かける度にかじりついて見ています。


私は中に何が入っているかわからないものは、基本買わないようにしています。

欲しいものが入手出来る確証はありませんから。


なのでガチャには手を出しません(笑)。


ガチャをしたうちに入るのかわかりませんが、昨日くら寿司のビッくらポンでちいかわの缶バッジもらいました爆笑


ちいかわをガン見してるニャンコ



我が推しJohn-Hoonさんのガチャがあったら、大人買いで有り金全部つぎ込んでやっちゃいますね。


だって実質全部大当たりですもの
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ

ファンクラブのグッズ購入して、早くジョンフンさんにお布施がしたいです( っ⦾⌯⦾)╮=͟͟͞͞💶