カラオケのおはこ

 今日も今日とてカラオケ三昧(笑)。

フリータイム(8時間1200円)に行ってきました。


私の十八番は「翼をください」と「世界が終わるまでは」です。現在97点台爆走中。

John-Hoonさん関連では「Too far away」「Still Believe」。こちらも97点台爆走中。



ミスなく歌えると気分爽快ですねニコニコ


以前はメロディーをあまり覚えてなくて歌えなかった「二人記念日」「春恋」も、今日は歌えるようになってました。この2曲はファルセットがなくとても歌いやすかったです。

 

カラオケでUNの曲を一括予約すると

私の大好きな曲

ナエサラン ナエシンプ

Honeymoon

パド

ピョンセン

の順で予約されるので

👯踊り出したくてウズウズ👯

テンション爆上がり⤴︎⤴です(笑)

 

 

StillBelieve、メロディラインが難しい曲ですがジョンフンさんサラッと歌っていて凄いです!

funitan80120さん、素敵なジョンフンさんをありがとうございました。動画お借りしました。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する