最近悲しかったこと

 娘のマンションに遊びに行ったとき、部屋にフラフープが置いてあった。


フラフープダイエットをしてるんだと。

娘「やってみる?」
私「うん」
私「あれ?…」
娘「どうしたの?」

はるか昔、フラフープやってましたとも。
いざ、何十年ぶりにやろうと思ったら、腰の動かし方、全く覚えてなかった。わからん!

私「した事ないから出来ない(笑)」

とりあえずやった事ないってことにしとこう。
( ⑉>ᴗ<⑉)ヘヘッ

調べてみると、ダイエットや腰痛予防に効果あるとの事だったから、やってみようかしら…🤔

フラフープやり方を忘れた私、残念ですショボーン


 


あちゃ〜


フラフープダイエット頑張ろう!
UNのCOIN聞きながら、ノリノリでやります!



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する