こんばんは😊


先週日曜日の夜明けと共にスタートした

SSTR2024エントリー申し込み。


今年からはジャパンライダースフォーラムでのエントリーシステムとなり、

毎年恒例の砂時計⏳との格闘は無くなり

(覚悟してたのに笑い泣き

以外にスッとエントリー完了いたしました♪


今年は大学2回生の三男坊も一緒に参戦です😊

そして今回は久しぶりに千里浜キャンプ場を予約してテント泊です♪


そうなると、荷物は3台に分割出来るから

少し楽にはなりそうやけど、

三男坊のバイクはレンタルになるから、、、

積載をどうしようか⁈


近くで借りられるレンタルバイクを検索。


おっビックリマーク


V-Stromならリアキャリアステー付いてるやん❣️

ならバックも載せやすいしいいかも♪

って事で、早速近くのスズキのお店へ。



キャンプ道具も積みたいのでVストがいいんです〜って話したら、


店「サイドとトップケース付けます?」

私「エッ?あるんですか?」

店「床に置いてあるこれね。赤い方のVストには付くょ。タダで付けるょ」

私「キラキラキラキラキラキラマジでラブ有難い」




冗談で三男も赤い車体のバイクを借りたら、

3台赤でカッコいいやん❣️って話してたのが

本当になりましたラブ


    


ホンダ、BMW、スズキ。ドレスコードは赤(笑)


バイクは決まったので、次はキャンプ道具の確認をしなくては。

インカム3機の調整も一度走りながらしてみないと。


日程が決まるともうSSTRは始まってますね😊

ワクワク♪