本日。


新生ローダウンG310Rを試乗してきました。



奈良のオランダ屋さんに到着。



ん〜。


私のBMさんの方が排気量は大っきいのに、


CRFラリーと比べるとちっちゃく見える笑い泣き




ソロで撮るとそうは見えない照れ




今回、1時間程の走りで、


以前と比べて変わったと感じた事は、


確実に足着きが良くなってます❣️


前はシートから少し左にお尻をずらして足を着いていたけど、

今日はそのままのポジションでしっかり足がかかとまで着いていました❣️


万次郎さん❣️感謝ですラブ

コーナリングで少し違和感を感じるかもしれないけど、

って言ってくれてましたが、

そんなの全然わからないラブ

私。そんなに繊細ではないので🤣









お腹いっぱいになって帰宅後、

過去写真から、

ローダウン具合を見比べてみました。



こちらローダウン前。



ローダウン後。



タンデムシート辺りがグッと下がって、

リアタイヤに近くなってるのが良くわかります。


キュッとコンパクトになった感じです。



ムフ照れ