緊急事態宣言の出ている京都からお送りします。


GWはずっとお天気が荒れていて、

今日やっとお天気になったので、

久しぶりにお料理対決に参加させて頂きます♪



なんだけど。。。



皆さんめっちゃ美味しそうな
レベルの高い作品がずらりびっくり


ん〜あせる



これに対抗するには、、、



めちゃ簡単!
洗い物最小限!
全然凝らない⁈


ロケーションは自宅、和風な庭からお届けです。


「超手抜きクリームコーンパスタ」
材料:早ゆでサラダパスタ
   粒コーン
   クリームコーンスープの素
   アンチョビソース
   レモン&パセリウィンナー


先にウィンナーをボイル


次にパスタを茹でます

茹で時間1分なので、あっと言う前にコーン投入


クリームコーンスープの素も投入し混ぜ混ぜ。
隠し味にアンチョビソースを少し。


出来た!カエルもビックリの速さで出来上がり♪





感想:見た目通りの味でした🤣
   アンチョビソースも量が少なかったのか
   隠れんぼしてました。。。
   でも、飲み過ぎた朝には胃に優しく届いてく   れそうなパスタです。
   

簡単過ぎてどうしようかと思ったけど、
参加することに意義があるのだ🤣

kazuさんよろしくお願いします〜♪