Superflyのアリーナツアー♪



めっちゃ良かったです〜〜デレデレ



Sihoちゃん♪
あの声量と音域❣️
神やゎ〜☆ ☆☆








で、ライブの余韻が残る数日後。

平日に時間のあった旦那がカブラくんに乗り、
イーグルモータースへ。



(旦那が行ったのでモータースの写真はありません…)





いろいろ  いろいろ  相談した結果!!!






現状維持( ̄ー ̄)







カブラくんはクロスカブに追いつかないけど、


クロスカブはカブラくんに合わせて走る事は出来ますから。





なるほど。





カブラくん。
年式も分からなかったけど、
見てもらうと20年程前の物で、
程度も良いし、
走行距離も千キロ程とかなり少ない。


このまま大事に乗って、スピードは抑えめに、
上手く抜かされるコツを掴んでください、との事。






なるほど。






なるほど。





と!なると⁈





来年、50ccで千里浜目指しますか!!





それもまた新たな冒険ですね〜♪



(て、かなり不安ヽ( ̄д ̄;)ノ)







とりあえず来月、



奈良カブ ミーティングに参加して、



いろんなカブちゃんを見て来ます(´∀`=)