前の記事から3週間…(^_^;)




早く書かないと記憶がヤバい!





さて、



指定 道の駅 みくに


この時で、12時半ぐらい。


SSTR LINE仲間のヒロキチさんはこの時点で

すでに狼煙制覇‼️

スゴイ(≧∀≦)


後を追うようにレジェンド のじゅくさんが頑張ってる‼️


弾長も千里浜に向かって移動!


とーちゃんはキャンプ場から抜け出て美味しいものを食べに出てる♪


OKUさんはナビコンの位置情報が
変な動きをしてる(・・?)


この種明かしはOKUさん自身にしていただきましょう♪



今年はSSTRにエントリーしてないけど皆んなに逢うために千里浜を目指してる、ばんちゃんが私達の前を走っていて、


私達の後をかめさんが走ってる♪


何処で会うかなぁ〜って思ってたら、かめさん!
みくにですれ違い❗️



みんな千里浜に向かってる実感が湧いてきた♪









次は、道の駅 こまつ木場潟を目指して走ります。




北潟湖沿いの道が走っていて気持ち良かったですね♪




こまつ木場潟に到着!



石川県に近づくほど、いいお天気になってきました。

でっかいテルテルのお陰やねって声掛けられました(笑)




はい♪糖分補給も忘れずに♪




次は、のと里山街道 道の駅 高松を目指し、



ここでかめさんと再会を果たします(≧∀≦)




高松からLINEで、これから千里浜に向かう事を知らせて、いざ 千里浜へ!




今回の目的の2つ目。

千里浜でみんなに出迎えてもらう事♪



過去3回は早く着いたりしていたので、

今年はみんなと千里浜で再会したかったの(≧∀≦)




千里浜到着♪











撮影を済ませて、みんなの元へ〜






ゴール‼️






やったー(≧∀≦)



千里浜での再会はめっちゃ嬉しいね♪


みんな ありがとうございます♪




この後は私達も出迎える側に♪


狼煙制覇したヒロキチさんは、
キャンプ場に荷物を降ろしてから千里浜にゴールすると言うなんとも完璧な事をされてました!



しばらくして狼煙を制覇した、のじゅくさんが到着♪


お疲れ様〜(≧∀≦)





この時に、



体調不良でSSTRを断念した深ピーさんが、

千里浜 ライブカメラでみんなの事を見てるぞ!

とLINEが♪


みんなで深ピーさんに手を振ります♪




また来年、千里浜で再会しましょうね!





そうこうしてる間にOKUさんゴール!



かめさんも無事ゴール!




さぁ♪

キャンプ場を目指します♪



続きはまた♪



(いつになるやら…)