そろそろ、お腹も空いてきたのでお昼にしようと


 道の駅 三方五湖へ。




{5AF9D736-8242-4B46-92D0-F82E281D3251}






良く調べずに来たけど、




まさか売店だけとは。。。




(/ _ ; )





三方五湖と名の付く道の駅やから食堂はあるやろう♪


と思って来たけど、残念ながら売店だけでした。
(。-_-。)






Googleマップで再検索すると、


「ドライブイン よしだ」が近くに♪




{3A9111E1-B1EF-4CC8-A5F6-F5404698194F}





もちろん注文はイカ丼♪




{FA967AAF-ED2F-4B41-BAD6-5E9967FBC6C2}







テーブル席は満席やったので、奥のお座敷へと通されました。




いい眺め♪  いい天気♪






{7DD23772-0313-4916-8FA7-6882C3150223}







イカ丼 美味しかった〜♪(*´∀`)♪


ご馳走さまでした♪






店内には「ご自由にどうぞ」とパネルが沢山置いてあります。



なので、私も一つ貼らせていただきました♪




来店されてたお客さんの8割はバイカーさんですね♪




{49FA68A5-614A-4F7B-BF16-CCDF29613425}






お店を出てバイクを見ると…、




団体さん15台ぐらいに囲まれてました(@_@)




私一人では途方に暮れて、団体さんの食事が終わるまで待ってるでしょうね(笑)



{4AED11A2-6D21-4AE2-B5B2-47BFF8A1184C}

そこはなんとか旦那が我が家の2台を救出してくれて帰路に着く事が出来ました。










{0E996EF0-0809-4D56-838D-896C800ACA70}



三方五湖ツーリング  走行 250km未満でした。







追伸:  OKUさん   めちゃめちゃニアミスです(笑)