はい〜♪




初出勤から一週間経ちました♪





なんとか元気に頑張ってますょ〜










仕事で毎日 奈良を走り回ってます



大和郡山の電話ボックスの金魚たち♪

{7E70C7E0-1DDD-4483-A56B-C2759472084A}




猿沢の池で昼ごはん♪

{97FCDC82-A189-4F1E-A2B0-F05A61AD74FF}



奈良市 中山町で見つけたお洒落なレストラン♪

調べてみたら「なず菜」さん
完全予約制のランチタイムは時間制で入れ替えになるみたいです

店内も見せていただきましたが素敵でした♪


{7F86E4D0-AB6E-4BB8-A8FC-E3DC933E3682}




先輩社員さんに密着して仕事を教えていただきながらも会社事情なども教えていただき、、、




もしかして、、、




上手くいけば、、、





SSTR の5月20日、、、




お休み取れるかもしれないって可能性が少し見えて来ました〜(*゚∀゚*)





その為に!




仕事をキッチリとミスなくこなして信頼してもらえるように頑張るぞ〜〜♪






で、今日は我が母校 伏見デルタでの、

女性卒業生ミーティングがありました♪


不定期開催で、今回で5回目ぐらいかな?


{F249CF33-B09B-458B-AC65-80DD54B70113}





今回、バイク塾の案内がありました

{436C3C3A-DEDF-4E10-B6A0-598BC36822BB}


卒業生限定なんですが、昼休みの時間を使って練習が出来ます。
年間5回まで、料金は無料‼︎


ポスターのモデルの小林先生 相変わらず男前でした
(´∀`)



ミーティングのお楽しみ ケーキタイム🍰

{7E431B84-1568-46B3-920D-067B51A3404C}




{1C0A4036-83C1-42FE-AC04-1105BC8C18C8}




今回のバイク練習内容はまた次に♪