今日は針TRSまでツーリング






いつものママ友ライダーさんに
「15日仕事ないねんけど、都合どう⁈
走りに行こう♪」とLINEをしたら、



残念ながら予定があるとの事…。




で、旦那に
「15日.Sちゃんに振られたんやけど、どっか走りに行く?」


と旦那を誘う(笑)



針TRS♪
{1F5B595F-6A7F-4EBB-A463-3E9AE041C9E2:01}




クシタニ カフェはお初♪
{69CF17B0-B802-4653-99F0-AC523413B0DA:01}


店内は手前がカフェスペース

奥がショップ
クシタニ製品が沢山手に取って見れるのでいいですね♪
今のグローブが傷んだらまた、見に来てもいいなぁ♪


カフェスペースは思ったより小さくて、
椅子は4脚とスタンディングテーブルが2つ

こちらではパンをテイクアウト♪
{76AB48AF-C16B-4141-BEB5-EF05641BAAD2:01}





お昼ごはんはメルカートロッソで
カルボナーラを♪
{C5B43155-6946-4BE4-9A54-402606483AA7:01}





今日は信楽~上野~西名阪道~天理~
150km

まだそんなに寒くなく走れましたね♪
お天気も良くて気持ち良かった♪




帰宅後
{F8EC5EF9-B524-4FEA-AFC7-E9F33C10A68E:01}

{1222B8BF-2A08-4B6F-A891-C26A4E9D05B3:01}
このパンの名前なんやったかな?
クシタニのマークの富士山をモチーフにしてあるんやね。
あっ!値段は覚えてる!




¥250-



結構いいお値段…。


でも美味しかった~♪♪



*今日は、覆面に捕まってる車を見た~
気をつけましょう(ーー;)