少し忙しくしていたので 間 が空きました
(・_・;


続きです。







ビーナスラインの表示が見えて少し走ると



峠茶屋があったので休憩




{FF60FEFE-CAD2-4BCA-AE88-85BEBA125B1F:01}


ここで地図を改めて確認。




ヴェルくんが示していた  美ヶ原  は、


美ヶ原温泉(?)だったみたいで、


道の駅  美ヶ原よりなかり手前…。



この峠茶屋からさらに進めば行ける事がわかりました。




が~




ヴェルくんの燃料が1/4切った…




Σ(・□・;)






バイクにばかり気を取られて




ヴェルくんの燃料まで気が廻らなかった
_| ̄|○






そう言えば






「美ヶ原最終 給油所」



とか見たような~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





茶屋のおばちゃんにスタンド有るか聞いて見ると、



霧ヶ峰に向かって20分ほど走るとドライブインがあって、
そこにあるよ♪




あざっす♪(≧∇≦)





チョット安心した所で、



旦那とバイクを交代して霧ヶ峰方面へ走ります。





{88B8D4CB-FF29-4C1B-AF5D-D5F19E0A39A1:01}


{0CB7A967-9B98-4899-AE5A-E6C33C84405B:01}


給油所  いや  ドライブイン到着♪



給油所のお兄さんが神様に見えた
o(^▽^)o




でも、この神様、




現金主義。



カードは使えませんでした_| ̄|○





でもでも、給油出来てホッとしました(笑)





また続きます~♪