こんにちは


昨日は全国的に強風の
荒れた天気でしたね~
(@_@)





今日の京都南部、午前中は晴れの予報だったので




VTくんとチョイ花見に行って来ました♪
*\(^o^)/*



{630B6702-59B7-4967-9461-B76054873138:01}




{000207E0-EC71-4FFE-85D3-93D1FA548CA5:01}


暖かそうに見えて



山間部は気温8度でした(^_^;)




寒くて指先がシビレましたね(>_<)




さて。




帰って来て、いつもは、




VTくんをバックさせて駐車場に収める事が出来なくて…、



前突っ込みのまま停めておいて



後で旦那に入れ直してもらってたんですが、





今日はチャレンジしてみようと思い



やってみました\(//∇//)\



{3D8CB733-181E-4E3E-A49B-E90637DA7720:01}

何回も切り返して



通るライン取りを靴で地面に書いて(笑)



で、



なんとかバックで駐車場に収める事が出来ました♪


VTくんで240kgなんですが、



もっと重たいバイクを乗ってる女子バイカーさんは

駐車場なんかではどうされてるのかなぁ
(・ω・)


前輪が下がる傾斜には停めない、とか


考えて停めてるんでしょうね~(>_<)



前のドラちゃんは軽かったんだなぁ…と


痛感してます(^_^;)