こんにちは






悩みに悩み…



こちらでもコメント頂いて

ありがとうございました(^_^)




沢山たくさん沢山たくさん悩んだ結果、





ホンダの  VT750sに決定です(*^^*)


{0F86C8B1-AF7F-4015-A4BC-9CAD02D74A27:01}

(カラーはガンメタ)

まだ発売されて4年ぐらいの新しいバイクです



なので全国で見てみても、中古の玉数も少なくてかなり迷いましたが、




実車を見て  跨ってみて


気になる所が一つもなかったんです♪



足付きも  車体の重さも  スタイルも♪



ホンダの883みたいな感じですね



だったら883で!


とも思って悩んだけど…、


まだまだお金の掛かるウチの三兄弟を想うと



お値段は抑える方が無難だな…と。
(。-_-。)


ハーレーはまた先のお楽しみに置いておきます♪




中古車の取り寄せになるので、実車が来るのは一週間後



ワクワク( ^ω^ )♪


楽しみだなぁ(*^^*)