こんばんは


先日、いつものママ友さんと一緒に
バイク屋さん巡りへ出掛けて来ました



先ずはドゥカティとトライアンフショップへ


どちらもピカピカの新車がずらり
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


お値段もピカピカ(^^;;


ドゥカティならモンスター
トライアンフならボンネビル

と、一応候補は上げて次へ


次はホンダドリームへ


シャドウ750を見たかったんですが
実車はなくてパンフレットを貰いランチへ


{17EFA08F-54E1-4323-8D19-E50255F80044:01}


和牛切り落とし・ご飯食べ放題のお店へ

伏見 竹田交番から南に下がった所にあります

食べ放題だけど、
お残しゆるしまへん!とばかりに
追加注文したお肉やご飯を残したら
+500円なので注意です
お腹と相談して食べ切れる分だけ追加しましょう♪


この後はサッシュさんへ

12000000万円のトライクに驚きながら

お目当てのバイクを探しにウロウロ


スポスタ
{73A833DC-8571-418E-9401-1600404685F8:01}

お値段も年式もいい感じ♪


次にキュンときたのが
{E74CFC07-903E-49BD-ACEA-5E22776A8BF2:01}

カワサキ  W650

ディープグリーンのツートンでメチャ可愛い♪
シートが厚くて足付きがちょい心配だけど、アンコ抜きすれば大丈夫そう♪

乗って行ったドラちゃんの査定も一応してもらい、
大体いくらぐらいかかるかも話して、
ツバだけつけて(笑)帰りました(^^;;


で、帰ってホンダのパンフを見て旦那が一言。

「VT750sは~?」

{629E61BF-5BA1-4AA6-8005-2D45B2C27403:01}

お~♪ネイキッドタイプ?

中古車検索してるとちょいアメリカンっぽい感じもするけど?どっちかな?
{3BF4FF56-2D11-430E-A24B-0BDE683D35A4:01}

今、TVで流行りのハーフな感じ??

私は中古のガンメタがいいけど、
実車で置いてる所が少ないみたい…

とりあえず新車を見てみますか♪


ってな感じでなかなか、気持ちは揺れ動いています
(。-_-。)


アメリカンは大好きだけど、
違うタイプにも乗ってみたい♪

でもやっぱりアメリカン好きやしなぁ☆

困ったなぁ(^^;;