今日はお一人さまツー



ちょっと淋しいけど、
友達は用事があるって事なので(T ^ T)

ソロプチツーに出発です




先ず、

地元の紅葉具合を見に宇治へ


photo:01


まだ紅葉は始まったばかりですね

photo:03


こちらは平等院入口の垣根
青々してて…季節がわかんないですね
f^_^;)



ここから先、宇治川ラインを走ります

紅葉が深まると綺麗な所なので、
また日を改めて走りに来たいですね



宇治川ラインから宇治田原を抜け信楽へ


photo:04


途中にもみじ



そして…




photo:05


おたぬきさんのお出迎え♪


photo:06


見えるかな?
お腹に値段が書かれています( ^ω^ )



今日のツーは、



「信楽から新名神に乗り
草津SAでランチをする」


が目的(*^^*)



信楽IC手前で一旦休憩
photo:07




場所の確認をして出発~


信楽から草津までに長いトンネルがあるんですが、


新しい道なので明るめなトンネルだと教えてもらっていたので、


安心して走れました(^_^)v



そして草津SA
photo:08



昼ご飯の「鶏とり丼」
photo:09




走行距離96キロでした(*^^*)









iPhoneからの投稿