はいニコニコ音譜


行って来ました教習所信号機


女子ミーティング&技術練習会


教習所の女子卒業生限定と言う事で、
私にこの教習所を教えてくれた友達と一緒に参加しました


近くのコンビニに集合し、
お互いのバイクにまたがって挨拶を交わし(笑)出発( ^ω^ )


30分程前に着いて、
懐かしの教習所でくつろぎながら教習時代を懐かしみます



いっぱいコケたなぁ( ̄ー ̄)



実はこの日、教習所に行くと言うだけで緊張気味…


実は、友達もそうだったらしい(^^;;


それでも、時間が近づくにつれ
女子ライダーさんが集まるとなんだか元気になります音譜


今回は30人程の参加

半分ぐらいは免許取得後はバイクに乗れていない方

このグループはストップ&GOの練習から始めました

6~7人の方はガンガン運転出来る方で
教習所内を軽やかに走られていました


さて、
私と友達はその中間

技術アップにUターンの練習をしましたチョキ

普段、街中でUターンはなかなかね~
慣れてないと出来ないですから
f^_^;)



しっかりと練習してきました
( ̄^ ̄)ゞ


そう…しっかりと1時間Uターン練習…


クラッチ握る左手がつりそうでした
(^◇^;)


右に周る時は一旦左に振ってから右にハンドルを切って目線は周る先を見る

そう♪

一旦左に振るのがポイントですね

左に振ると車体は右に傾くから右周りがしやすいと♪


近々Myドラスタで練習してみます

教習車のCBと車種が違うからねニコニコ


たっぷりシゴかれて部屋に戻ると



photo:01





癒しのケーキとジュースラブラブ


美味しラブラブ


部屋で雑談しながら
また、次回にしたい練習や感想など先生から聞かれ、

その中の1人が


「この女子メンバーで、先生がされているバイクパレードをしてみたいです」






Σ(゚д゚lll)





こっそり猛特訓してみますかね~
( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿