昨日の14日

京都南部はスゴイ豪雨と雷雷でした


降った雨の行き場がないぐらい

見る見る雨が溜まっていきました


初めて体験する豪雨でしたショック!


家の周りもどんどん水が溜まっていき

表庭も裏庭も全体が水たまりになり

バイクをとめている場所も浸水被害にあせる


大きな屋根があるので

多少の雨では地面が濡れることは先ずない場所です


それが浸水…。


photo:01




わかりますか?

タイヤに浸水の後が汗


下が土なので、
私のドラスタはサイドスタンドに板を噛まして止めてあるんですが、

旦那のCBはたまたまこの日はサイドスタンドだけで止めてあったので、

…倒れかけてたそうですショック!


しかもドラスタ側にあせる


倒れてなくてホント良かった汗


最近の集中豪雨雨

他人事じゃないと痛感しました。


皆さんも気を付けて下さいね



iPhoneからの投稿