先日買った本音譜

photo:01


『ゼッタイ叶えたい!
女子ライダーの夢』

興味のある内容満載でしたニコニコ

1一人でツーリング

彼氏やバイク仲間にいつも連れて行ってもらってのツーリングは楽でいいんだけど、
自分で計画してツーリングに行きたい‼
って内容でした♪

ひらめき電球うん♪これは出来てるゾにひひ
ってか…デビューがソロだしにひひ

2バイク仲間を増やす

色んなツーリングに参加してきたけど、もっと自分の走りにあったスタイルで仲間を増やしたい、等の内容

ひらめき電球これは私も叶えたい夢ですね~音譜

3高速道路デビュー

私も実は…まだデビュー前汗
車での経験はあるので、バイクならではのコツはとても参考になりましたグッド!

ETCカードも車載器がなくても手渡しで使用可能なんですね目知りませんでした汗

4家族と一緒に楽しむ

これも出来てますねチョキ
タンデムおんぶヒモも手作りしたしね♪

5メンテナンスを身に付ける

ひらめき電球身に付けてもっとバイクを好きになりたいですね~ラブラブ!

6愛車のドレスアップ

お金に余裕が出来たら是非してみたいアップ

7ライテクアップ

これは初心を忘れず、常に持っていたいですねひらめき電球

8サーキット走行

かっこいいけど私にはあせる

…と言いながら何がキッカケで実現するか分からないですよねニコニコ


今の所の夢は

仲間を増やす事と

バイクで旅行かなニコニコ

まぁぼちぼちと、ね音譜




iPhoneからの投稿