こんばんゎ流れ星


今朝は金環日食の話題一色でしたねニコニコ

のんびりしたわが家でも
日食グラスが売り切れていては流石に焦りえっ
慌ててAmazonさんに注文して昨日、手に入れる事が出来て音譜
無事にみんなで金環日食を見る事が出来ましたニコニコ


そしてひらめき電球

世紀の天体ショーが終われば家事のスピードをMAXにして
ツーリングに行く準備ですアップ


今回のテーマは技量UPツーリングチョキ


行き先は奈良


大きな道は通らず、
わざわざ山道を抜けて奈良を目指しますにひひ


photo:01


photo:02



伊賀街道から笠置に曲がり国道33号・月ヶ瀬街道へ


旧家が並ぶ細い道を抜けて、山あいのクネクネ道をギアやブレーキに気を付けて走ります

私なりにですが(笑)



白砂川沿いにひたすら走り、
369号に接続ししばらくすると奈良らしい見慣れた風景がアップ

photo:03


photo:04


奈良市内は
『鹿の飛び出しに注意』ですビックリマーク


奈良からの帰りも主要道は通らずに、渋滞知らずでした


今日は余り休憩しないで、
運転技術を上げたくて一杯走ってきましたニコニコ




iPhoneからの投稿