おはようございますニコニコ

昨日は快晴の中、ツーリングに行って来ました音譜

宇治田原町の307号を抜けて~キラキラ
近江グリーンロードを走り~キラキラ
422号へ曲がり三重県 伊賀上野を目指します

photo:01

宇治田原工業団地前のローソンコンビニ

ここから先は田んぼや茶畑
田舎の風景が広がる
近江グリーンロードキラキラ

もぅ~景色が良くてキラキラ
写真も撮らず走り抜けましたニコニコ


そして伊賀に到着音譜
photo:02

忍者屋敷にNinjaが忍台(2台)にひひ

ここは忍者衣装をレンタル出来ます

子どもだけじゃなく~大人用も有ります


なので…

photo:03

園内は忍者がイッパイあせる
おばぁちゃま忍者もいらっしゃいました音譜

上野城の方へ上がるとこんな案内が…

photo:04


「日本一・ニの高さ?」

日本一ならニは書かないよね~にひひ

なんか茶目っ気があって好きだゎ~ラブラブ

で、その石垣を見てビックリビックリマーク

スゴく高い!!

photo:05


photo:06


iPhoneを落とさないかドキドキしましたあせる


遊びながら休憩も出来たので帰路につきます


帰りも同じ道で帰るのかと思えば、
道路標識を見て違うコースへあせる

昔の国道でかなりの山道あせる

車では離合出来ない場所も沢山あるクネクネ道を緊張しながら走りますあせる

三男も私が心配なのか
後ろばかり振り向いてますえっ

これじゃあタンデムで昼寝も出来ないねにひひ

と、思ってたら山道を抜けた途端…

寝ました…

さぁひらめき電球
秘密兵器の出番です
photo:07


完全に脱力の三男…


肩と脇の下を肩ひもでホールド
タンデム用腰ベルトにもマジックテープで固定して6点でホールドします

1番グラグラしやすいヘルメット部分も
固めのプラ板が抑えてくれるのでバッチリです

赤ちゃん用の抱っこひもを改良したので、肩ひもも柔らかくてくい込む事もなく大成功でしたニコニコ

これでしばらく走ったんですが、
旦那の方が気疲れしたみたいであせる
途中休憩したら三男は起きちゃいましたにひひ

でも、これで安心してツーリングに行きやすくなりました音譜


以外と器用なiPhoneからの投稿にひひ