こんばんゎ
 
昨夜からプチツーリングには何処に行こうか、楽しく悩んでました
 
 
でも朝からはスッキリと晴れず
 
日差しもないので結構寒い
 
 
ありゃ~
テンション上がらないゎ
 
 
早く用事を済ませてイッパイ走ろうと思ってたけど、
 
早めに昼食を済ませて、私の好きなパワースポットに少し遠回りして行く事に変更
 
 
準備をしていると日差しが出てきました
 
 
 
ヨシ行くぞ
 
 
 
 
 
 
Σ(゚д゚lll)
 
 
 
 
バイクが出せない( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
今日に限って、ウチのトラックは出さずに他の人のトラックに乗って仕事へ行ったらしい
( ̄ー ̄)
 
 
 
私、
 
 
一応、
 
 
普通免許は持ってるので、
 
 
動かせばいぃんだけど….、
 
 
(^^;;無理ッ!
 
 
 
もぅ、こうなれば諦めが肝心
( ̄^ ̄)ゞ
 
 
エンジン音聞いて、至近距離撮影だけして終了~
 
 
 
昨日からついてないiPhoneからの投稿(T ^ T)