こんにちゎ
 
 
今日は先日、訪問したディサービスセンターでの話しです
 
 
私はあまり行く事のないディサービスセンターへ、
カットの依頼で訪問しました
 
いつもはウチのスタッフの中で、
このディサービスセンターに近い人が訪問する事が多いんです
 
でも、この日は近場のスタッフが都合悪かったらしく、
私が行く事になりました
 
このディサービスセンターには、
30歳手前の若くて美人なTちゃんか、
60歳過ぎのしっかり熟女さんMさんが行く事が多いんです
 
 
なので、私と面識の無い方のカットを6人させていただきました
 
 
そしたら6人中2人のおじいちゃんおばあちゃんが唐突に、
 
 
 
「いつも来てくれてるTちゃんよりは年上やなぁ~あんた~」
 
 
「?   はい~彼女よりは年上ですょ~( ̄▽ ̄)」
 
 
こんな会話を立て続けに2回…。
 
 
多分、Tちゃんとは15歳ほど年齢が違うんですけど
普通は比べる事の無い年齢差
 
 
80歳90歳の方からすると大した差ではないのかしらね~
 
 
まぁ美人のTちゃんと比べて貰えただけ良しとしよう