みなさん こんばんゎ

先週17日には、空を見上げていぃ天気だなぁ音譜
なんて思ってたのに…


次の18日には急に熱が出てきましたあせる

でも月末まで仕事は詰まってるしあせるとりあえず!!
解熱剤服用マスク着用で仕事へ

19日は何とかクリア汗
20日がもぅダメでした…

解熱剤で熱を下げて来たつもりだったのに、仕事中にフラっとしたなぁと思ったら熱が上がってましたアップあせる

いつも以上に気を付けて運転して帰った時には39度にメラメラ

もぅこれはインフルエンザに違いないビックリマークと、病院へ

なのに結果は陰性汗

先生もインフルエンザ反応が出ると思ってたみたいで、
インフルエンザならタミフル出したらいぃし反対に楽やったのにね~だってにひひ

肺炎にはなってないけど急性気管支炎って事でした…

今週は木曜日まで仕事を代わってもらえたので、しっかり治したいと思いますしょぼん

全国的に風邪もインフルエンザも流行ってるみたいなので、
お気を付けくださいカゼ


iPhoneからの投稿