行って来ましたニコニコ
片道①時間のヒザ治療ツーリングへDASH!
eieiさんのブログ-111016_1354~01.JPG

UNIQLOの防風ジーンズを履き


eieiさんのブログ-111016_1349~01.JPG

ミニタリージャケットを羽織り


eieiさんのブログ-111016_1405~01.JPG

エンジニアブーツで足元を固めて、いざ出発アップ

今日の京都は26度ひらめき電球
防寒風ジーンズ一枚履きで全然大丈夫にひひ
…てか、半袖で歩いてる人もチラホラ汗
今度はもぅ少し寒い日に試してみないとひらめき電球

それからエンジニアブーツはなかなか良かった音符合格
今までオシャレブーツでのシフトチェンジはつま先が柔らかいので…上手く入らなかったりしてたんだけど、
今日はとってもスムーズキラキラ
もっと早く買えば良かった汗

でも、足首上までキッチリ締まるので歩く時はなんかぎこちないあせる
スキーブーツでも履いてるような感じ…汗
気持ちはやゃガンダム音符
歩きづらいので半分ファスナーを下ろして歩いてましたが…そんなもんなんでしょうか?

今日は四条通りの信号にバッチリ捕まったので、
写真を少し撮ってみましたニコニコ


eieiさんのブログ-111024_1129~01.JPG

南座を横からカメラ


eieiさんのブログ-111024_1419~01.JPG

祇園でカメラ

ぼちぼち観光バスが増えて来てる京都デスニコニコ