先日、日曜日の伏見デルタ祭キラキラ
私は250ドラスタで、
旦那は1300CBの後ろに三男を乗せて出掛けましたDASH!

少し前の「三男の気持ち」の時にタンデムベルトを用意して、
初めは私のドラスタに旦那が三男を乗せて練習DASH!

慣れたらCB乗り替え練習をしていましたDASH!

そして日曜日に初の③人プチツーキラキラ

行きは私が前を走りましたDASH!
三男はずっと旦那の肩越しから私を見ていたようですにひひ

帰りは旦那に前を走ってもらいましたDASH!

そしたら三男…

ずっと後ろを向いてるあせるしかも右や左と振り返るあせる
そんなに母が心配か…三男ょ汗

ベルトでガッチリ繋がれてるから落ちる事はないとは言え…運転しにくそぅ汗

信号待ちで三男に注意ひらめき電球して無事に帰着ニコニコ音符

次の土曜日は滋賀まで行く予定ですキラキラ
ぼちぼち、ツーを楽しめそうですニコニコ