ヴィーナスラボ……





大変あつい…ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!








超あつっアップアップアップあせる




なのゎ1時間くらいですけど…




きついっす(´・ω・`)




























さてDASH!



最近 気づいた




胃が小さくなってきてるパーキラキラキラキラ





ちょっと食べるとお腹いっぱいになるし






それを越えて食べちゃうと……







気持ち悪くなるので 途中でダウンダウンダウン







でも 必要な栄養をとらなきゃダメなので







お腹いっぱいと感じても、量が少なかったら食べてますグッド!キラキラキラキラ







そして 食後3時間ゎ経過してるが気持ち悪いガーンガーンガーン







吐けって言われたら










吐けます(´∀`キラキラキラキラ
















あつぃ……




なぜ あついかとゆーと……





ヴィーナスラボさん!!!!






使ってみたんですヨニコニコキラキラキラキラ





そしたら…



あ SO!!!!←ふるっ






熱すぎて死ぬーあせるあせるあせるあせるあせる





あっちっち爆弾爆弾爆弾ドンッドンッドンッドンッ






まず腹→右足を塗った時点でゎ何も感じなかったパーパー




即効性がないのゎ知ってたけど(´∀`)




で 左足に塗り塗りしてたら…ドンッ






右足がピリピリ爆弾爆弾ドンッ







はぅあ( ̄□ ̄;)!!






早くね!?!?!?







やばい、このままぢゃ
わたくしの手が…あせるあせるあせる





急いで左足を塗って水で洗い流したぜ!!






ふー(´∀`)









うおっ!!ドンッドンッ






まぢあつあせるあせるあせる






やばやばやばぁあせるあせるあせる





塗りすぎたかもガーンガーンガーン






お腹ゎやっぱり脂肪が厚いのか ちょっとしかピリピリしなぁーい(・ω・)/






塗りすぎにゎ気おつけましょうガーンガーンガーン

















みなさん お久しぶり(´∀`)





生理になってて更新する気が失せてましたww





さてさて この1週間でわかったことが!!!!ドンッドンッ









わたくし 体重計にのらない方が痩せていくみたいです笑キラキラ







体重計にのる



テンションあがるアップアップ



食べちゃうショック!ショック!



太るww



あはん(´∀`ドキドキ




だめねぇ(´・ω・`)




体重計にのると調子にのっちゃうガーンガーンガーン



























いきなりですが……






ジャーン(`・ω・´キラキラキラキラ綾夜のダイエット頑張りマッシュブログ笑-110115_1946~0001.jpg



ヴィーナスラボ様ニコニコキラキラキラキラ


箱を開けると……





キャー(//▽//)



綾夜のダイエット頑張りマッシュブログ笑-110115_1947~0001.jpg



か、輝いてるドキドキドキドキドキドキ






明日から使って毎週 日曜日に脚の写メをのせていきまっす!!




ちなみに ノーマル脚さんゎこちら↓キラキラキラキラ







綾夜のダイエット頑張りマッシュブログ笑-110115_1951~0001.jpg




ぶっ(((゜д゜;)))


ふ、ふといwww




太もも重視ゎこちら↓キラキラ



綾夜のダイエット頑張りマッシュブログ笑-110115_1951~0002.jpg






あぁあぁあぁあぁ………





うん。



言いたいことゎわかるよガーン




がんばりますガーンガーン