(*´Д`)=зヴィーナスラボ……大変あつい…超あつっなのゎ1時間くらいですけど…きついっす(´・ω・`)さて最近 気づいた胃が小さくなってきてるちょっと食べるとお腹いっぱいになるしそれを越えて食べちゃうと……気持ち悪くなるので 途中でダウンでも 必要な栄養をとらなきゃダメなのでお腹いっぱいと感じても、量が少なかったら食べてますそして 食後3時間ゎ経過してるが気持ち悪い吐けって言われたら吐けます(´∀`
(´・ω・`)あつぃ……なぜ あついかとゆーと……ヴィーナスラボさん使ってみたんですヨそしたら…あ SO←ふるっ熱すぎて死ぬーあっちっちまず腹→右足を塗った時点でゎ何も感じなかった即効性がないのゎ知ってたけど(´∀`)で 左足に塗り塗りしてたら…右足がピリピリはぅあ( ̄□ ̄;)!!早くねやばい、このままぢゃわたくしの手が…急いで左足を塗って水で洗い流したぜふー(´∀`)うおっまぢあつやばやばやばぁ塗りすぎたかもお腹ゎやっぱり脂肪が厚いのか ちょっとしかピリピリしなぁーい(・ω・)/塗りすぎにゎ気おつけましょう
ひさしぶり☆みなさん お久しぶり(´∀`)生理になってて更新する気が失せてましたwwさてさて この1週間でわかったことがわたくし 体重計にのらない方が痩せていくみたいです笑体重計にのる↓テンションあがる↓食べちゃう↓太るwwあはん(´∀`だめねぇ(´・ω・`)体重計にのると調子にのっちゃういきなりですが……ジャーン(`・ω・´ヴィーナスラボ様箱を開けると……キャー(//▽//)か、輝いてる明日から使って毎週 日曜日に脚の写メをのせていきまっすちなみに ノーマル脚さんゎこちら↓ぶっ(((゜д゜;)))ふ、ふといwww太もも重視ゎこちら↓あぁあぁあぁあぁ………うん。言いたいことゎわかるよがんばります