休日、モールに出かけて

B型ベビーカーをアカチャンホンポで見たり

セールだったのでベビー服を見たり

ショッピングを楽しみました。


館内は以前よりもマスクの人が増えていて、

「あぁコロナが流行ってるっていうもんね。」


と、ひと事で私はマスクをつけずに

(夫はつけて)

ウロウロしました。


はい・・・。


コロナになりました。


夫は今のところ大丈夫そうです。


ベビさんも大丈夫そう。


抗原検査キットをやって

私だけ陽性。


病院に電話したら

薬が2万円くらいと言われたので、

自力で治すことにしました。


熱が40度近くでて、

二日目は喉の痛みもプラスされました。


せっかくアメブロを再開したのに

こんな有様ですチーン


OSー1とウイダーインゼリーとおかゆを食べて

過ごしているので、

出産後びくともしなかった体重が2キロくらい落ちました。


リバウンドが怖い・・・・・。


コロナになるとしんどいので

マスク着用をオススメします予防