12月1日までの

ホクホクな

Amazonブラックフライデーニコニコ


我が家は夫と私がそれぞれで

プライムに入っているので、

ポイントも別々にゲットしています。


今回はポコすけ用品を

がっつり購入しましたハイハイ


私がメインで買うので

ポイントゲットだぜw


てことで、

購入した赤ちゃん関係のものを一部紹介しまーす。


お得じゃなかったり売り切れちゃったり、

セールが終わっているものもあるみたいです。

あったらすみません。


まずはお得になっているものを

チェックして購入しました。


こちらは第一弾。

後はペラペラのガーゼケット2枚(セール終わってました)と、

10枚セットの6重ガーゼを買いました。


このガーゼ、日本製ではないのですが

結構生地がしっかりしていてループ付きで、

厚みがあるので嵩張るけれどいい感じでした。



購入第二弾はまだ届いていないのですが、

ワコールの産後に使える骨盤矯正ベルトが

お安くなっていたのでポチりました。

果たして産後、

買ったLサイズが体型に合うかどうかは未知数ですが、

買っちゃいました。

4619円でした。


後はオムツかえシートや

貝印のヘアセット

ピジョンのミルクローション

ピジョンの泡でお尻きれい

などなどを購入しました。


使用済みオムツのゴミ箱は

ずーっと考えた結果

オムニウッティを購入する予定です。


安くなっていなかったので、

まだ購入はしていません。


サイズは多分20リットルにするかなぁ。


でもなぁ、10リットルでも事足りるんかなぁ。


20リットルだと余裕みたいだけど、

狭いお部屋なのでなぁ・・・。


こればっかりは

やってみないとわかんないね。


ちなみにうんちょすくもりを入れるゴミ袋は、

有名なBOSSやパン袋も検討したけれど、

とりあえずダイソーのペット用のものが

厚さが問題なくてコスパも良く、

水色が綺麗だったので

買ってみました。


サイズは使ってみないとわからないので、

とりあえず2サイズ買ってみた。

普通に生ゴミ入れにもできるしね。


Amazonで買うパン袋よりお高くなるのかな。

でもパン袋だと百枚単位で透明だから、

まぁお試しってことで。


お尻ふきシートは

ダッコって韓国の工場で作られているのが

お安くなっていて口コミも良かったので

買ってみました。

私が買ったのは100枚入りの12個セット

2390円でした。

蓋つきで便利そうでした。


使ってダメそうなら

日本製の良さげなやつを

買おうと思います。

(よ、見栄っ張り指差し


とりあえずはこれくらいです。


産まれてから買うので

十分間に合うものが多いのはわかってるんだけど、

お安くなっているのを見てしまうと

ポチり欲を止められませんオエー


急ぎではないので、

なるべくまとめて配送にしているけれど

分けて注文していたら意味ないよね


配送業者様ごめんなさい。