スタバなう!!


てか指切り傷だらけ!!

左手の中指は一昨日
かなりざっくりいって
血がはんぱなかった。

右手の親指は知らん間に
軽くざっくりいってた。
んでさっき紙で人差し指切った。




なんかもう
あたし呪われてるんかな(^o^)


だって3日連続で
指切って出血してるんやもん


明日は何指かな(^o^)←






自習室行く気になったときに限って
現役生がテスト週間で
うじゃうじゃおるし



んでまさに今隣で
現役生がテスト勉強してやんす(^o^)


期待値を勉強してるらしい

すごいねぇ


期待値とか忘れたわもう(笑)


今数学解いたら
ⅠAはなんとかなるかもやけど
ⅡBは0点の自信ある(^q^)w





てか隣の現役生
名古屋の子やんな??


めっちゃ関西弁なんやけど(笑)


高校生いいなー

戻りたい(笑)









微妙に眠いけど
英語やるだけやって帰ろ(^o^)


6時には帰れるかな~