今日はいよいよ普通二輪の卒業検定やった!



昨日の午前中に見極め良好音譜


しかし、効果測定に合格してないと卒検は受けれない。

とのこと・・・


しかも、火・木・土・日しか検定はやってない・・・


ならば午後から何の予定もないし、効果測定受けちゃう?


で、今日は木曜やから、検定受けちゃう?


ということで、急遽猛勉強!!


・・・。

1時間経過・・・


私の勉強のやる気スイッチが見つからない・・・ガーン


どこ探しても見つからない・・・

σ(^_^;)

とりあえず、効果測定ってどんなもんか?

と思い受けてみた。


90点で合格やねんけど、


・・・74点ヽ(゚◇゚ )ノ


あかんやんダウン

全然あかんやんダウン


また1時間勉強パー


・・・88点∑(゚Д゚)


めっちゃおしい!!


とりあえず一服

゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


と、そこへ、いつもちょっと厳しい指導の先生が横で一服してた


お話してるうち、「1時間だけ時間あるから勉強教えたるわグッド!


やって音譜

しかも無償で(^∇^)


そのおかげで3回目

92点で合格!!


ソッコウ今日の検定の予約とった。


で、今日


本番!


検定コース①→急制動→一本橋→スラローム→S字カーブ→クランク


っていう順番


コースは障害物、坂道発進、踏切・・・などなどバッチリ音譜


急制動、一本橋も余裕


スラローム・・・

いっちばん最後のコーン。


なぎ倒してしもた・・・

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


今まで練習でも1回くらいしか失敗したことないのに!!!!!!


見事に!

めっちゃワイルドに!!


なぎ倒してやったぜぇ!!!


周りの教官たち・・・


大爆笑ヽ(゜▽、゜)ノ


私・・・

「いやーーーーーー!!!!

うそやーーーーーー!!!!!!

信じられへんーーーー!!!!!!!!


と、デカイ声で叫びながら、渋々発着点へ戻る。


教官「はい!降りて~( ´艸`)」


私「いやや!降りへんもん!!!」


教官「そのまま降りへんでも不合格は不合格( ´艸`)プププ」


私「ほーーい(ノω・、)」


降りてからも、バイク叩く・・・うずくまる・・わめく・・・


教官たちずっと笑ってるし

(T▽T;)


そのまま補習の予約入れて補習開始!!


何回も何回も1時間ひたすらスラローム!!


なんや?


一回も失敗ないし・・・


なんで?

なんで検定だけ失敗する?


また、わめく私・・・

爆笑の教官・・・( ´艸`)



明日から6勤やから、次の検定は1週間後の木曜日


がんばるわ~~


てか、結構凹んでるんやけどなぁ


ひきずらへんよな?


ま、笑ってやってください

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: