一週間もブログ放置してしまったあせる

アタシャ今週忙しくてねぇ(ノ◇≦。)


さて、さて、続きです。

富士宮焼きそば、ンマかったなぁ…音譜

名残惜しいが、大阪帰らないと…
次の日仕事やし…

ホテルでちょいとイベントあるから休めへんし…

なんていうICやったか忘れたケド、そこに向かってみんなで走ります。



もちろん、みんな赤適当Tシャツ
( ●≧艸≦)ウケル♪





最後にコンビニでタムロにひひ

私、焼きそばでお腹イッパイ&お天道様のポカポカで超睡魔が…
バイクの後で半分寝てた
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

危険なんで、リポビタン○を一気グッド!

そして、また走る…

あっ!\(゜□゜)/
っちゅう間に本当に最後のお別れの場所に到着ダウンダウン

んーーー汗
淋しいねしょぼん

でも、また絶対近いウチ、皆さんに会える!

と信じ、円陣くんで帰ります。

バイバイ(*^ー^)ノ

途中のSAにて…


Chopperさんがくれためっちゃ高そうなリポビタン○

最後のコンビニで私と彼の為に購入してくれてたらしい…

そうとは知らず、私ってば、Chopperさんの目の前で自分で購入してしまったヤツをグビグビと…
(  ゚ ▽ ゚ ;)

最後の最後まで、お気遣い感謝です音譜


しかし…
大阪に近づくにつれ…
雲行きがダウン



土山SAで彼氏さんが撮った写真。

スンゲエ雷ですわ!

念のため夕飯を済ませ、カッパ装着!!

でも~。
でもでも~にひひ

家着くまで一滴も降らず~
d(≧▽≦*d)


この旅、ほぼ雨に打たれず、なんとか富士山も見れ、楽しい仲間に再開でき、お揃いのTシャツ着てラブラブ!
オモロイ監督とお友だちになり、
ほんま、いい旅やったぁ音譜音譜

次回、マイバイクで皆さんに会いに行きますラブラブ



yuki&うっちーさん音譜

ここにもおった!
yukiさんの適当T

今回は大変なことになっちゃいましたが、少しでもお会いできて嬉しかったです音譜



ありがとうございましたアップ




Android携帯からの投稿