いよいよ富士山ブログの最終回です。

たぶん
゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○




朝6時過ぎのホテルからの景色
キレイな朝焼けや音譜

これは、今日こそ富士山のてっぺん期待できるカモペンギン←ペンチンやしあせる

ユニフォームに着替えて(2日連続同じ服やけど…汗)

ロビーへ。

とりあえず喫煙場所でノホホ~ん♪

おっ目
knightさんもユニフォーム着てますねぇニコニコ

あっ、談笑中のこと、私が富士山をまだ見れてないからと↓


chopperさんが、旅の思い出にって集めてるキーホルダーをくれたの音譜
懐かしいキーホルダーやねニコニコ

もう、めっちゃ嬉しい
о(ж>▽<)y ☆
ありがとうございます!
大事にしますねアップ


さっ、今日もハートランド行きまっせ~アップアップ


見て見てー!!

いえ~~~い
((*´∀`))ウキャキャ

富士山のてっぺんちょ!
出てきたー
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

やっと見れたよぉしょぼん
嬉しいぜぇチョキ




アハ(≧▽≦)
ハートランドの木の椅子に焼印?
超可愛いしラブラブ

ムヒュヒュ( ●≧艸≦)↓↓↓


全員赤色の適当Tシャツ
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

あっ、私の隣は監督ね音譜

いやぁ、楽しい楽しいアップアップ

けど、お腹すいたんで、富士宮焼きそばを食べる為移動。




オニギリおにぎりが妙にンマそうだろ~にひひ

さっ、食べよ音譜
って思ってたら入口からめっちゃラブリーな白ネコちゃんがにゃー

一直線に私の元へ…ドキドキ


(/ω\)ハズカシーィからお尻はあんまり見ないでニャべーっだ!



店出たら車の下にもラブラブ

ある意味素敵なお店やったニコニコ


…ご飯を食べたら、
大阪にかえらねば…
・°・(ノД`)・°・



続きます…あせる
結局、続きます…あせる

終われへんだので、続きます…あせる

てことで、最終回じゃないわぁべーっだ!

Android携帯からの投稿