世間の夏休みとやら…
終わりましたなぁ。

8月は天神祭やら、十三花火大会やら、お客様に配布してるお食事ご優待券の回収月やらで、日々超多忙でしたわあせる

という訳で、職場から『お疲れ様!!』
って事で、ちょいと遅い夏休みをいただきました!

…個人的に、私は事故で一週間程お休み頂いてたんやけど…にひひ

9月3、4、5、6日と4日間♪

3日は一日中教習所汗

4、5、6日は~音譜音譜

富士山方面にカレチラブラブ
バイクで行ってきたの~
≧(´▽`)≦

4日朝、6時位に起床
7時にカレチの家を出発!

第1の目的地
『草津SA』に向け一気に爆走DASH!

ここで、岡山の
yukiさん&奥様のうっちーさんと待ち合わせ音譜
うっちーさんとやっと再開できた~ニコニコ
めっちゃ嬉しい(ノ´▽`)ノ



しばし、談笑して、『土山SA』で再び談笑。

で、再び出発!

でも~、途中でバイバイなのあせる

お二人はこれから伊勢神宮に行くんやって~音譜

走りながらのバイバイしましたしょぼん

また会いましょうね~グッド!

さっ!
私達は一泊目の宿、修善寺へ向かいます!

途中チョコチョコSAで休憩

浜名湖SAで、ぜってぇ【うなぎ】を食べる!
って決めてたんやけど、迷うことなく串焼きの肉を食べる2人にひひ

やっぱり、魚より肉やグッド!

で、またまた出発!

途中、なんちゅうSAか忘れたけど、お天気よければ富士山が見えるはずが…
見えず。(´д`lll)

とかなんとかいいながら、
到着ッス!



修善寺温泉


チェックインの前にちょいとプラプラ音譜


足湯ですわ。
入ってないけど。

そして、チェックイン!!

…宿の写真、全然激写してなかったあせる

唯一撮ったのが…


前菜…
後はンマすぎてカメラの存在忘れてた
(  ゚ ▽ ゚ ;)

しかし、飲みすぎた!

フラフラよ汗

部屋に戻り一旦爆睡

23時30分くらいに目が覚めたから、行ってなかった大浴場にいってみた。

(((( ;°Д°))))
誰もいてないし…

1人ボッチ…

怖い!怖いっ!怖いーっっっ!!

さっさとあがって布団入ってまた爆睡べーっだ!

目覚めたら朝やった
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Android携帯からの投稿