お盆の15日

お気にの兵庫県
バイカ―ズカフェ虎亀(KOGAME)
にまたまた行ってきた♪

この日は彼氏さんのバイク仲間がこのカフェに集合する!とのことでニコニコ

神奈川から岡山から大集合や
≧(´▽`)≦

神奈川のみなさんは、四国を旅してきたんやてラブラブ!ラブラブ!
で、今治(愛媛県)で岡山のyukiさんと合流!

…(*゜▽゜ノノ゛☆
バイクの男性陣、真っ黒ですやん目

みんなエエ顔して
楽しい時間を過ごしたんやろな~音譜

エエことや(°∀°)b

私も四国行きたいゼヨ。
大好きなドキドキうど~んドキドキをお腹がはちきれるぐらい、たびたい…ラブラブ!ラブラブ!

龍馬さんと慎太郎さん半平太さんの像が見たいゼヨ!

で、なんやかんやでみんながカフェに集まったんが、夕方やったかな?

私は早速、岡山のyukiさんが製作された
KOGAME特製キーホルダーを購入


(>∀<●)ずっと欲しかったん、やっと買えた~グッド!
大事に使うねん。
革やし、エエ味でるかな~はてなマーク
楽しみや(´∀`)



こちら、お客さんが色々メッセージ書くやつ。
このカバーもyukiさんお手製アップ
すごいっスわ!


み~んな店内をパシャパシャカメラ
店の外でパシャパシャカメラ
してはりますニコニコ


しかしやなぁ、楽しい時間はあっちゅう間に終わりやぁダウン



(虎亀さんのブログから拝借べーっだ!)

みんなで集合写真撮った
o(^^o)(o^^)o

因みに、オレンジのタオル巻いた方が店主のカッコイイ虎さんラブラブ!
その下に座ってるのが奥様のカメさんニコニコ
で、その横が私グッド!

ほんとはここに、yukiさんの奥様のうっちーさんと、名古屋の黒虎さんがいればよかったんやけどなぁダウン

次回は全員集合できたらいいね音譜

で、みなさんは、三田のホテルに泊まるとのことでホテルに向かうで~。


ゾロゾロとバイクの集団!
後にもいてるぜぇパー
カッチイぜぇグッド!

で、ホテルに到着

しばしみんなで談笑してから私達は帰ります
・°・(ノД`)・°・


(こちらはyukiさんのブログから拝借べーっだ!べーっだ!

次の再開を誓って円陣組んだアップ

円陣…何年ぶりやろかパー

さっ!!
帰ろ!

(v_v`)はぁ・・・。
Uターンラッシュで高速混み混みやし汗

でも、ほんまいい休日やったぁ音譜


次回、集合するまでに、私は頑張って免許取るしグッド!
怪我に負けへんしにひひグー



Android携帯からの投稿