ただいま、病院で診察待ちちぅ。

かれこれ、40分。

事故した日にかけ込んだ病院。

家からも、職場からも遠いんで、近い病院にかわる為紹介状を貰いに来た。

んー、めんどくちぇ~(;´Д`)ノ


3日間仕事休んで安静にしてました。
で、かなりまともに歩けるようになったから昨日出勤してみた。

・・・やはり、まだダミだな。

足がまた痛み出したのダウン
腕も痛いし…汗

で、仕事帰りに近くの近所のオバチャマ達の間ではちょいと評判の良い病院に行った。

「うぅぅぅ~ん。
金曜日までは休んだ方がいいねぇ。」

やってヽ(゚◇゚ )ノ

たしか、最初の病院では、全治3日と言われたような…

しかも、
「ふくらはぎは打撲じゃなく、筋肉損傷してるねぇ。」
やと( ̄Д ̄;;

そりゃ、痛いはずやわなぁあせるあせる

で、筋肉を固定するため、包帯巻いて固定してくれた音譜

めっちゃ歩くん楽~
(σ・∀・)σ

この先生、事故で病院代える時の諸々を丁寧に教えてくれはりました。
で、紹介状をもらいに来たわけですわパー

無知な私にはとても頼りになるお方ですわぁ~アップアップ

オバチャマ…いやパーマダム達の評判どおりねドキドキ

ただ、親切すぎて、色々色々色々説明してくれるんやけど、話が長すぎて、私…途中で見失う
(/ω\)

ニャハハクラッカー
もっと理解できる賢いオツムがほしい
゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


ここは家族でやってるそんな大きい病院ぢゃないけど、整形以外にも、内科、小児科、耳鼻咽喉科がある。

これからは、ここをかかりつけにしよう!!

と、決めたッスグッド!

まっ、運が良いのか、悪いのか、たまたま今日から金曜日までの3日間、仕事3連休やったんで、ゆっくりします。

でも!!
予約してた、教習所の技能行かれへんがな叫び叫び
まっ、仕方ないなしょぼん

Android携帯からの投稿