今朝、通勤時

原付で走っててんけど、

巻き込み事故くらったわ!


オッチャン、左斜め前の駐車場に車入れる為、変なとこからまがってきたの!

警備会社の人で、夜勤明けらしく、この駐車場に車停めて事務所行って勤務終了!

やったらしく、気が抜けてて、左後方確認せず曲がったらしい・・あせる

まっ、人は良い方でソッコー私の所来てくれて、体の無事確認して警察呼んでくれた。

私・・

右側に転倒して、右腕、右足のくるぶし、擦傷
中指先、お姉さん指先打撲(青タンできて字書けない)
ふくらはぎ打撲←腫れて歩きにくい。
てか、かなり痛い!

現場検証&調書を済ませ、相手のオッチャンが病院まで連れて行ってくれて、診断書もらって、警察へ提出。

最後まで一緒にやってくれました。

で、診断の結果、骨に異常なし。
頭も、打ってないし。

で、今帰宅

治療費やらなんやらの話は後で保険会社から連絡してくるって。

当たり前やけど、
全部こっちで負担するから保険会社になんでも言うてね♪

と言われましたわ。

一方、職場はというと、
バイク、自転車通勤禁止!!
なので、労災は下りないってさ汗

これはしゃあないねドクロ


とりあえず、なんもできないから、ソファーに転がりますわパー

みんなも事故には気をつけてね~





Android携帯からの投稿