うちの職場のシフト
1日~月末までの1ヶ月
月末にシフトができあがる。

で、昨日出たんやけど、
6月末、27~30で4勤やって、
7月のシフト…1~3日の3勤

…んσ(^_^;)?

ん~、月末またぎで何気に7勤?

え?

ここは確か、最大6勤なはず。
しかも要相談!
(何回も6勤あるが未だ相談されたことあらへんが…汗)

急いでスケジュール担当のプーさんみたいな黒服さんに相談!

結果…明日の日曜日、休みになったぁ
≧(´▽`)≦

初めての日曜のお休み~♪

というわけで、明日から教習所に通えるのだよパー

なんや知らんが、土日しか入所式とかいう説明会的なんやってないからさぁ、
15日の日曜に希望(初めての日曜の希望休)出してた日に泣く泣く予約とってたんやけど、明日いけるラブラブ

昨日半月分の予約したった(*゚ー゚)ゞ

頑張ってきまっせぇ。

学科も受けなアカンからだいぶかかるんやろなぁ~(ノω・、)

Android携帯からの投稿