本日、朝からお日様登場晴れ



あっ、お久し振りパー太陽さん♪



今日は、京都のバイク屋さんにバイクを見に行く予定やったけど、

行ったら欲しくなるんで、

カフェにランチ~ナイフとフォークに変更!



太陽の搭を通過して~

兵庫県三田市乙原にある



「バイカーズカフェ虎亀」



に行ってきたぜ。



もう、お腹グーグーうるさいしあせる



で、注文したのが↓↓↓







チキン南蛮(σ・∀・)σ



衣がね、サックサク♪

超ンマかったグッド!



このカフェは虎さん、カメさんていうご夫婦がやってるねんけど、



ダンナ様の虎さん、

めちゃカッチいいですからラブラブ!

奥様のカメさんはお肌艶々の美人さん。

とても○○歳には見えへん目



また行きたいなぁ。



頑張ってバイクの免許取得して、自分のバイクで行きたいもんや音譜



あっ、7月15日から教習所通いますパー



心の片隅で応援しててな~

(`・ω・´)ゞ







私のお出かけの思い出コレクション



マンホール



今日は三田市versionですチョキ



Android携帯からの投稿