原付のナンバープレート

なんでかわからんけど、下の角っこがグニョ~ン!
て曲がってくるのよねー
( ̄□ ̄;)

だから…



ナンバープレートホルダーとかいうのん装着してみた音譜

銀のメッキやビックリマーク

んで、ついでにボルトを紫にしたキラキラ

プチカスタムや(*'∀`*)v

こないださぁ、住所変更した時、ナンバープレートを交換しに市税事務所(大阪市は市役所や区役所じゃないんだ!)のオッチャンが、
「今日は暇やし、
オッチャンが変えたろグッド!

って言うて、変えれなかたけど
(((( ;°Д°))))

ええ、結局自分でやりましたがなむっ

まっ、それは置いといてw


ちょいとオッチャレ~はぁと
になって満足じゃ(σ・∀・)σ

てか、自分でナンバープレート装着するより、写真の画像処理のが苦労するんですけど…むっ

アナログ人間なもんで
(//・_・//)

テヘо(ж>▽<)y ☆
Android携帯からの投稿