ウルフギャング ステーキハウス 大阪 | 姫乃千秋★(食べて♪飲んで♪旅して☆)

ウルフギャング ステーキハウス 大阪


先週末の大阪弾丸ツアーで

晩御飯に行った

ウルフギャングステーキハウスラブラブ







↑↑
ここのパンとガーリックバターが大好きなの


私はフランスパンより、柔らかいパン派です。






小さい子供たちもいたので

大阪駅からすぐ?駅構内?の
ルクアにあるレストラン街にしました




駅ビル?ぽいのをイメージしてたら


高級ぽい鉄板焼屋やら
叙々苑もあって

おまけにウルフギャングも(^o^)





週末だし、急遽席が取れたのが
ウルフギャングだけだったので
久しぶりの
ウルフギャング~♪






子供たちは、オレンジジュースやマンゴージュース

大人は
ベルギーのビールで乾杯生ビール




ベルギーの、なんとか?てビール
キンキンに凍らせたジョッキで飲んだら

びっくり仰天の美味しさポーン





めちゃ、フルーティー感たっぷりの
珍しい味ラブラブ




わたし、はまってしまい、通販で買おうかな?の勢い(笑)




子供たちのソフトドリンクも
濃厚で美味しそうラブラブ



グビグビ飲み干して


次は、アップルジュースと
パイナップルジュースを

これまたグビグビ飲み干す滝汗


美味しかったのねーラブ











シュリンプ




子供たちに構っていたら
なくなってしもうた(笑)


海老のしっぽみたいなところ
一口しか食べてない~チーンw












お肉きたよー(ミディアムレア)

これで二人前






















最初はそのままで。肉の味のみ

途中から、ピリ辛ソースで




















やっぱ、まいう~酔っ払い

幸せ~







お肉のお供は
マッシュポテトラブラブ









子供たちが


まいう~爆笑

に、はまってるんだか?



お肉食べるたびに


「まいう~」




ばっかりガーン




子供たち用にライス頼もうとしたら
凄い量だったから
ハーフにしたよ(^o^)












ビールのあとは

ウルフギャングのオリジナル赤ワイン




ワインも美味しかったよ













デザートラブラブ

(子供たち用にラズベリーアイス)












私は

ティラミス











お肉、あと1人前くらい行けそうでしたが
やめときました(笑)








途中で、別の会食に行っていて不在のママに
写真送ろう!

てなったら




子供たちが

「ママに写真送るよ~爆笑


て、張り切り出して


この有り様(5分程度ですが)
↓↓↓

















































風呂上がり?温泉

だか?



温泉?



のようです



ツボにはまったらしく
ずっと大爆笑してましたゲラゲラ





ちょっと、お行儀悪いけど
一番奥のソファー席だし


何より、ママに写真を送りたい!と
はしゃいでいる姿が微笑ましく…







ママ不在のdinnerで
大丈夫かな…(ノ-o-)ノと
私なりに不安もあったのですが


最初から最後まで
お利口さんで

食事もガッツリ食べて(美味しい物は食べるのかしら?笑)

ずっと笑顔で楽しく過ごしてくれて
安心しました…笑い泣きホッ













ホテルに戻り
クラブラウンジで
無料ドリンクで飲み直そうとしたら






アルコールは19:30で終了ゲッソリ

早っ(笑)





珈琲飲んで部屋に戻りましたよー



































美味しくて、楽しい時間をありがとう~デレデレ










ごちそうさまでした。










大阪ツアー


一応(笑)
まだ、つづく